2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はここなごちゃんちへ遊びに行ってきました!
少し興奮から治まったころパチリ
DSC_0941.jpg




なごちん、首をかしげて可愛いね♪
DSC_0940.jpg




お兄ちゃんが草刈りをしてくれていたおかげでお庭にも出させてもらいました!
DSC_0931.jpg





パラソルの下で良い感じ~
DSC_0938.jpg




ハート形の可愛い氷をもらってペロペロしました
今日は暑くなりました
DSC_0942.jpg




お昼もごちそうになったのに、またまた写真を撮る前にペロリ^^;
とても美味しかったで~す!!
そして話にも花が咲きました
DSC_0944.jpg




じゃがりこ詰め合わせをお土産に頂きました~
普通の筒状のじゃがりこにつける”ふた”もいただきました
こんなのがあるなんて知らなかった!これは便利です~
DSC_0946.jpg
                 ↑ふた♪



2号が10月に修学旅行に行くのでスーツケースを買いました
早速ステッカーでデコ♪
DSC_0925.jpg




私も一緒に行く~
DSC_0926.jpg




チラッ
DSC_9466.jpg




ダメ??
DSC_0923.jpg


【】
昨日はありがとうございました!
またまた楽しかったですね♪
マロンちゃんも結構馴染んで(嫌がらないで)くれていたので良かった!
今回、なごちんは意外な行動してたので油断してました😨
マロンちゃんごめんね🙇ー

美味しいもの沢山頂いたのに写真もなくて、ごめんね!
またまた話題が溜まったら(笑)おしゃべりしましょうね♪
【コメントありがとうございます】
e-343 ritzさん

こちらこそありがとうございました!
いつもいつもごちそうになっちゃって^^;

マロン、前みたいに必死じゃないでしょ(笑)
余裕を持って逃げていました

写真は全然いいんですよ~
私も無いんだから~
お庭にも出させてもらってありがとうございました♪
(ここなご兄ちゃん、ありがとう~)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。