2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



近所の保育園の初雪草
今年も涼しげに咲いています
去年知ってから、楽しみにしているお花です
DSC_0967.jpg




雨上がりの水たまり
写った雲とマロンのしっぽが一体化しています
DSC_0968.jpg



昨日は新しくなった札幌競馬場へ
DSCN0507.jpg




すごい肉体美!!
DSCN0413.jpg




こちらは誘導馬初心者のオースミイレブン
初心者マークが超可愛いネ☆
2238292.jpg




とても役に立った”じゃがりこのふた”
DSC_0952.jpg




夏も終わりだね、寂しいな~
DSC_0953.jpg





という訳で、(??) 新しくインスタグラムを始めたので、お時間がある方は覗いてみてね(^^)v
好きなこと・もの 色々です
リンクも貼っています


【】
マロンちゃんお花クンクンしても食べないからいいよね。
ここなごは草も食べるから、お花となんて写真撮れないよ(-"-)

競馬場良かった??
とにかく芝生が綺麗なんですよね。
TVじゃ見れないところが見れて良いですよね。

『じゃがりこのふた』も連れてってくれたありがとう(笑)
空とじゃがりこステキです♪
【コメントありがとうございます】
i-279ritzさん

みんな草を食べるよね~
マロンはなぜか食べないんですよね、不思議!

競馬場良かったですよ~
芝生も建物もすごくきれいで♪
食べ物屋さんもたくさんあって一日居ても飽きなかったですよ
誘導馬もこんなに近くで見ることはないですね!
 
じゃがりこのふた、重宝するわ~
ほんとありがとうございました^^
【】
お花と一緒に写るマロンちゃん素敵です♪

北海道、大雨で被害が出ているようですが、
マロン家大丈夫??
確か高層階だったからご無事かと想像しています。
用心なさって下さい。
【コメントありがとうございます】
v-22Chocolatママさん

ご心配おかけしてます(^.^)(-.-)(__)
うちの地域は大丈夫でした!
雨、雷はかなりひどかったですけど、、、

お花の季節はあとどれぐらいかな
撮れるうちに撮っておかなければ!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

