2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

天気が良くなった昨日、百合が原公園へ
コスモスを見に行ったのですが・・・
今年はキバナコスモスが少しだけしかなかった
しかもピンクのコスモス街道は今年は全然なかった
DSC_0988.jpg




だがしかーし、見覚えのある車が駐車場に!
あ、やっぱりいた!ここなごちゃん♪
DSC_9572.jpg




考えることは同じだね!
偶然に会えるって嬉しい~☆3ショットです
DSC_9554.jpg




太陽が出ているときは意外と暑かったね
そしてパパが花の写真を撮っている間、ママたちはまた喋りまくったのでした!
DSC_9587.jpg




萩も咲いていて、すっかり秋
DSC_9626.jpg




秋と言えば・・・
DSC_9633.jpg




プロ野球も終盤
新旧キャプテンが涙
この時期になると一試合一試合が胸に迫ってきます
DSC_1003.jpg
* 9/12 , 9/14 道新スポーツより


追記  
昨日ゆっちさんから写真が届きました!
私が作ったカール君うちわを連れて、東京ドーム今季最終戦にいってきたとのこと。
カビーちゃんに持ってもらったんだって♪
良い試合だったし、カール君も一緒に応援できて良かったです^^
私も嬉しい~♪
unnamed_20140914201404954.jpg


【】
やっと、お天気が回復し偶然の再会、素敵なお休みでしたね。
ここなごちん、見つめる先がピッタリ!!
3ショット、みんな太陽さんが眩しかったのかな?
いいお顔したショットです♡
秋の百合が原公園、まだ楽しめそうですね。

ファイターズ、まずはCSシリーズでも楽しませてほしいですね。
インスタグラム、こちらでは見られないマロンちゃんだったり…これからも、楽しみに見せていただきます。
MSのお友達に誘われたんだけど、機械音痴の私には無理。。。^^;
【コメントありがとうございます】
v-344キャバ子さん

3連休、お天気が良くなりました!
コスモスはあまりなかったけど
ここなごちんに会えたから嬉しかったです♪
シンクロがおもしろいですね^^

ファイターズ、CSで勝ち上がってほしい!
意地を見せてほしいよー!

インスタは全然難しくないですよ
ブログをUPするより全然楽々なんですよー
見ていただきありがとうございます(^_^)/
【】
土曜日は電話に気が付かずごめんね~~
でも思いは同じだったんで会えてよかったです☆
パパさんの写真やっぱりステキでした~~
スマホの待ち受け画面にしちゃいました♪
コスモス淋しかったけどお喋りで来て嬉しかったです!!

ゆっちさん、カール君と行って来たのね。
稲葉さんの涙見たんだ~(笑)
ステキなうちわだったもんね!
私も嬉しい!!
【コメントありがとうございます】
v-344ritzさん

いえいえ~☆
車を見つけた時は「やった~」と思いましたよ
パパが一緒でカメラマンがいてよかったです
コスモス街道はどうしちゃったんでしょうね??

ゆっちさん、カール君を連れて行くところが素晴らしい~♪
そしてカビーちゃんを見つけてうちわを持ってもらうところも素晴らしい~
良い試合でした!!&涙も
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。