2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



近くてお手軽、やっぱり来てしまう百合が原公園
DSC_0121.jpg




そろそろお花も終わりに近づいて
DSC_0208.jpg




寂しくなりますな~
DSC_0133.jpg




急に肌寒くなった土曜日です
なので、きなこラテを飲みました
DSC_1089.jpg




マロンはまだまだ暑いらしく、お水をたくさん飲んでいました♪
DSC_1079.jpg




さてさて、夜は夜でファイターズの試合へGO!!
もう~、マックの引退の用意もしているじゃないか~
DSCN1745.jpg




予感はしていたけど、この二人の引退は悲しすぎるでござる
大きすぎるでござる
DSCN2018.jpg




オリックスの到着遅れで試合開始が30分遅れ
しかも延長に入り長い試合に。。。
だがしかーし、4タコだった中田翔選手がどっかーんと大きいHRを打ってくれました!!
サヨナラ勝ちって、いいわ~
家に着いたら11時半を回っていましたヽ(^o^)丿←テンションが・・・
DSCN2037.jpg


【】
うっとり顔のマロンちゃん大好き~♡
抹茶ラテなんてあったのですね~
肌寒くなってきてお花も減ってきちゃったけど
これからは紅葉お散歩楽しめますね♪
毎年言ってるけど今シーズンこそ例の銀杏並木行かなくちゃ!

ママさん楽しそうな場所へ
たくさん行かれてる~‼
今週末のドームはさよなら勝ちの試合だったのですね\(^-^)/バンザイ

【コメントありがとうございます】
v-22きぃ☆さん

うっとりセクシーマロンです(笑)
この植物は”洋種ヤマゴボウ”というのですが
毒があるのでキングくんは近づかないでね~

きなこラテは温室のある建物の自動販売機で買いました!
肌寒かったので美味しく温まりました♪

イチョウ並木に行くときは天気が良いといいですよね~

先週はちょいと遊びが集中しちゃいました
芸術の秋・・・と言うことで!
【】
今週末はどこの公園にしようか迷っちゃった~
やっぱり百合が原にすれば良かったなぁ~

暖かい飲み物が良い時期ですよね~
ワンコ達は散歩に良い季節なので楽しまなくっちゃね。


ドームお疲れ様でした!!
延長でもサヨナラで良かったですよね。
稲葉さんとマックも残念ですね~
 
今日も勝ったね\(^o^)/
佑ちゃん久しぶりに頑張った!!
【コメントありがとうございます】
v-22 ritzさん

私たちはやっぱり百合が原公園が好きみたいです♪
パパが温室で写真を撮っている間
飲み物を飲みながらマロンと待っていました
マロンはペロペロしっぱなし^m^

ドーム、疲れたけど何より勝ったのが良かった!
叫びました(笑)
今年もドームでの観戦はあと一回となりました
2人ともいなくなっちゃうし寂しいです
佑ちゃん勝って良かったね!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

