2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



昨日はritzさんに誘われて  はりねずみのキルトカフェ日記2 のキルト展へ行ってきました 
DSC_1110.jpg



入り口ではベアたちがお出迎え
先生である、はるさんもほんわか♪
それが作品たちに表れていました
久しぶりに布の暖かさにほんわかしました
unnamed_2014100511105690b.jpg




2年前に、マロンの誕生日にritzさんから頂いたお散歩バッグ
こちらも先生の作品です^^  
DSCF4233_201410051110084d1.jpg




そのあとは、せっかく中心部に来たのだからもちろんランチタイム☆
オープンから少し経って、若干は混み具合も落ち着いてきた
赤れんがテラスの『ペシェグラン』にて♪
美味しゅうございました(^^)v
unnamed2.jpg




今朝のお散歩タイム
DSC_1122.jpg




お花も限られたものしかなくなってきました
DSC_1121 (1)




寂しいな  シュウメイギク&コスモスさん もうちょっと頑張って!!
DSC_1119.jpg




そして今日は稲葉選手の引退メモリアルゲームです
ラストジャンプしに行ってきます!!
DSC_1095.jpg



ママのインスタグラムも見てね~

【】
昨日はありがとうございました♪
はるさん、ステキな方でしょう。
そしてお人柄があらわれてるキルトですよね。
私、はりねずみのピンクッション気が付かなかった~~
受付になかったから無いのかと思ってた^^;
さすがです☆

ランチも美味しかったね~~
色々とお心使い頂いてありがとうございました。
ワンコ抜きも癖になるかもね^^;
コスモスワンピースのマロンちゃん素敵でしたよ♪

私もTVの前で稲葉ジャンプしています!!
【】
昨日は、ありがとうございました
はじめてお会いしたのに、
楽しくておしゃべりが止まりませんでした(汗
すみません
同じワン好き、また、いつかお会い出来る日を
楽しみにしています(*^^)
【コメントありがとうございます】
e-68ritzさん

こちらこそ~ありがとうございました!
本当に、ほんわかが伝わってきました
これから寒くなる季節、布と触れ合うっていうのも
いいかも~
その前に眼鏡を買わないとダメか!?
はりねずみちゃん、可愛くて思わずパシャリ

ランチも美味しく楽しくいただきました^^
インスタ見てくれたのね♪ありがとう^m^

稲葉ジャンプ、セレモニーも合わせて何回やったか!
日本シリーズで帰って来てくれるといいのですが!
下剋上で!!


e-68はるさん

こちらこそありがとうございました^^
可愛い作品たちをたくさん見させていただいて♪
久しぶりにチクチクしたくなっちゃいました

海君リク君、お留守番頑張りましたね
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしています☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

