2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

3連休ですね
お天気はまずまず!
DSC_0444.jpg




滝野すずらん丘陵公園へもみじ狩りに来ました☆
DSC09900.jpg




落ちている葉っぱをちょこんと乗せて
DSC_0496.jpg




コキアの紅葉も見られました!
紅色がキレイです☆
DSC_0332.jpg




ダリアも
ポンポンみたいで可愛い♪
DSC_0512_20141012133622172.jpg




ハロウィンの飾りもありました
DSC_1176.jpg




マロンにトンボが留まったよ
ふわふわで太陽もあたって、トンボも気持ち良かったのかな
DSC_1182.jpg




秋の一日楽しかったね
短い秋・・・
DSC_1168.jpg




お姉ちゃん2号が修学旅行から帰ってきました
思い出いっぱいの楽しい旅行だったようです♪
unnamed_20141012133711a8e.jpg


【】
今日はちょっと雲が多めだけど、3連休はお天気に恵まれましたね。
トップからチョロベロお写真が可愛い♡
お写真がどれも素敵☆
ポンポンみたいなの、ダリアだったんですね。こんなダリア初かも?
マロンちゃんのふわふわの毛並み、トンボも居心地がよかったんだよ…(*^_^*)

2号お姉ちゃん、お帰りなさい。
セント君クッキー可愛く、マロンちゃんにもお土産よかったね。
明日のお散歩、気を付けてね~。
【コメントありがとうございます】
v-34キャバ子さん

いつかまた暖かくなるんじゃないかと
ずーっと期待していたのですが
すっかり秋も深まってきた感じですね♪
紅葉も見に行ける時に行かないと終わっちゃうんじゃないかと言うぐらい秋が進むのは早いですね
モデルさんが頑張ってくれて、良い写真が撮れました♪

インスタの方の話題も・・・ありがとうございます^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。