2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ファイターズも負け、日本シリーズには縁がなくなったので
そっとユニを片づけました・・・
でも最後の方は良い試合がたくさんあったな~
来年に期待・・・大!!



週末は北大の銀杏並木が見ごろということで
またまたワンちゃん仲間で待ち合わせです☆
DSC_1370.jpg




まずはやってきたのはここなごちゃん♪
DSC_1488_20141026132035d0a.jpg




お次はキング君♪
DSC_2216.jpg




もちろんゆったんも一緒です
ゆったんはネコちゃんに変身中~
DSC_2265.jpg




お次はマロンくん♪
DSC_2428.jpg




マロンくんちと一緒にご登場はロビンくん♪
前にお会いしましたね~
DSC_2442.jpg




あんこちゃん♪
DSC_1288_201410261203475a0.jpg




そしてきなこちゃんです♪
DSC_1300.jpg




ハロウィンの仮装バージョン
DSC_2632.jpg




何とか撮れた集合写真☆
DSC_1311_20141026133306136.jpg




チビマロンくんちから差し入れ~
メチャウマでした  ありがとう~~
DSC_1282.jpg




DSC_2262.jpg





DSC_1400.jpg





DSC_2729.jpg





DSC_2167.jpg





DSC_1689.jpg




DSC_1586.jpg





DSC_1376.jpg




来週末は銀杏並木カフェ、オープンするみたいです
(学生さんたちによる)
DSC_1303.jpg
皆さん、お土産もたくさんありがとうございました!!

【】
念願の銀杏並木お散歩へ
みんなと一緒に行けるなんて~
お声かけていただいてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
晴れキャバちゃんズ♡ とーっても良いお天気でしたね!
午後からは曇ってきていたしお日様のタイミングもばっちり~
綺麗なお写真もたくさんありがとうございます☆
銀杏並木にもパパさんのシャッター音の早さにも
思わず歓声~(>人<*)パチパチパチ
お嬢マロンちゃん良いにおいしたのは
私とキングの秘密です(´∀`*)♡
【コメントありがとうございます】
v-34きぃ☆さん

初めてだったのですね~~☆
急だったにもかかわらず
たくさん集まってくれて楽しめました♪

シャッター音(笑)連写が激しい~~☆
モデルさんたちも良いから素敵な写真が撮れました!

何なに?秘密があるの~?
良いにおいしたでしょう
水曜にトリミングにいったばかりだったのでした(^o^ゞ

お土産の写真撮ったのに、載せるの忘れたうっかりものです
うまうまでした!ありがとうございました(*^^*)
【】
先日は楽しかったですね~♪
パパさんに写真撮ってもらうつもりで沢山アイテム持って行っちゃって^^;
お陰様で素敵な写真いっぱいで嬉しいです☆
今年は早かったのでカフェが無くて残念でしたね。

でも混みあう前だったしお天気も良かったし、
今年も最高でしたね!!
【コメントありがとうございます】
v-34 ritzさん

やっぱり行って良かったですね~☆
お天気もまあまあで、金色のトンネルがキレイでした
やはりみんなも集まれて楽しかったですね

パパも写真を撮るのが楽しいので
全然いいのですよ!

そう、私たちにはベンチが必要&テーブルも!
学生さん、来年は2週に渡ってお願いします!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

