2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫




道庁赤レンガ前
DSC_2788.jpg




今年最後の紅葉狩りかな
DSC_2757.jpg





DSC_2776.jpg





DSC_2864.jpg




北大銀杏並木にも来たよ
DSC_3190_20141102173354156.jpg




葉は先週より落ちて金色の絨毯が☆
DSC_3066.jpg




マロンも楽しい?
DSC_3106.jpg





DSC_3229.jpg


【】
昨日は残念でした。
道庁赤レンガまで足を延ばそうかとも考えていたけど、北大で疲れました。
来年は、こっちにしてみようかな。
マロンちゃんスマイルと金色の絨毯がナイス♡
来年はご一緒できるといいな~。
【コメントありがとうございます】
v-34キャバ子さん

ふたりで頑張ってきたのですね!
天気の関係で、もうその日に来るしかなかったものね
金色の絨毯が見事でしたよね
道庁前もきれいでした(*^^*)
来年はご一緒に~~☆
【】
道庁前の紅葉~~
実はワクチン打った帰りに寄ったんだけど、
重機が入っていて交通規制してたの~(T_T)
土曜日勤務だったし~~
来年はこっちにも行きたいね~

黄色の絨毯綺麗だね~
やっぱりマロンちゃん楽しそう♪
【コメントありがとうございます】
v-34ritzさん

えー、せっかく行ったのに残念でしたねっi-201
前庭はとっても綺麗だったのですが
赤プラは落ち葉がキレイに清掃(?)されていたのか
金色の絨毯までとはいかなかったのですよ
北大はきれいでした☆
銀杏カフェは座るところが満杯でした~
立ち飲みしました^^;
やっぱり椅子は持参か!?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

