2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



すっかり投げっぱなしのこのブログ。。。
すみません(^^ゞ

3連休最初の日は 北海道日本ハムファイターズのファンフェスティバル へ
行ってきました
今年最後のドームかな
DSC09929.jpg




何せ今年一番盛り上がったのは これ!
可愛い~ 可愛い選手が多いね~
DSC09978.jpg




そしてこれ!  谷口きゅん!!
他の三人が外股で歩く中、きゅんはちゃんと内股よ(#^.^#)
全国的に有名になっちゃったね
DSC09975.jpg




日曜はこんなに良い天気でした
IMG_20141123_094939.jpg




そして今日はワクチンをしに病院へ行ってきました
DSC_1520.jpg




ここなごちんもお薬をもらいに行くというので
時間を合わせて行ってきました☆
久しぶりだね~
DSC_1517.jpg




そして前に、はるさんのパッチワークの展示会を見に行ったとき
私たちが「可愛い~♪」と言っていたら、わざわざ作ってくれました

ありがとうございます!!
キーホルダーも可愛いし、コースターなども冬の生地でホッコリして可愛いのです
はるさんありがとうございました♪
ritzさんも届けていただいてありがとうございました☆
月末忙しいですが頑張ります~
DSC_1524.jpg



こちらは毎日更新中→ママのインスタグラム





【】
おっ!!更新してるじゃん!!(笑)
昨日はありがとうございました<(_ _)>
まぁ~なごちんの鼻ならしには
こっちが恥ずかしくなるくらいでした(汗)
病院デートも悪くないですね(チョッと臭かったけど)

インスタグラムも楽しみが増えました☆
【コメントありがとうございます】
v-20 ritzさん

苦し紛れに更新しました(笑)
病院デートいいね♪
待ち時間もちょうど良しだったしね
キャバちゃんにも会ったしね

インスタ、投稿してもいいんだよ(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

