2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



久々UPです~
なぜなら、キャバちゃんクリスマス会が行われたからですよ♪


↓MARONくんちの姫ちゃんの力作!パチパチパチ
これ作るの大変だったと思うよ~お疲れ様♡似顔絵なんて完璧っ
DSC_3751.jpg




集合写真はあまりうまく撮れていなくて・・・
とりあえず10匹写ってる!?
マロンはケーキを見ていますね^^;
DSC_1733.jpg




かわいい子ちゃんたちを一気に~
まずはあんこちゃん♡
DSC_3896.jpg




きなこちゃん♡
DSC_3940.jpg




キング君♪
DSC_4237.jpg




ハナちゃん♡
DSC_4461.jpg




茶々丸君♪
DSC_4458.jpg




ひまわりちゃん♡
DSC_4419.jpg




心君♪
DSC_4362.jpg




和君♪
DSC_3967.jpg



MARON君♪
DSC_3874.jpg




そしてうちのマロンです
DSC_4405.jpg




一品持ち寄り、プレゼント交換やゲーム大会など楽しく過ごしました~
unnamed_20141223132753a21.jpg





DSC_3795_20141222214501c82.jpg





DSC_3758_2014122313414584a.jpg





DSC_4081_20141223134151641.jpg





DSC_4075.jpg




DSC_3786.jpg



MARON君から借りた衣装、可愛い♡
DSC_4386.jpg



そんなこんなで今年の行事は終了
この次もみんな元気で会えますように
ワンのみならず、人間もそのうちシニア突入~なるから(笑)
DSC_4071.jpg



お土産や、プレゼント交換、ゲームの参加賞などです
皆さまありがとうございました^^
企画してくださったritzさん、楽しい時間をありがとうございました!
DSC_4628.jpg







【】
日曜日はお疲れさまでした。
久しぶり、皆さんにお会いできて楽しかったです。
マロンさん衣装、素敵でしたよ☆彡来年も楽しみだわ~。
ホント、ワンのみならず…だよね。
マロンさん、最後のお写真はパン狙い?(笑)

お土産、ありがとうございました。
1日早いけど、メリークリスマス♪♪
【コメントありがとうございます】
v-255キャバ子さん

日曜日はありがとうございました♪
久しぶりにハナちゃんや茶ひまちゃんも参加できて良かったです
美味しい食べ物もたくさん、ゲームなども楽しかったですね
またみんな揃ってお会いできますように!
うちは今日クリスマス会なので、ちょうど良かったよ
「メリークリスマス☆」
【】
先日はありがとうございました!
このクリスマス会が無いと年越し
できなくなっちゃいましたね☆
マロンちゃん~キングパパがセクハラごめんね(;´д`)
いただいたプレゼント、キングもゆったんも
早速フルで使わせてもらっています\(^o^)/
パパさんにもよろしくお伝えくださいね★
ブログなかなか書けなくてマロンちゃんママの
記事シェアできたらいいのに…笑
メリークリスマス♡
【】
日曜日は楽しかったね~~
わが道をいくマロンちゃんだけど、ケーキには目がなかったね^^
MARON君からの塚マント似合ってたね~~
やっぱり女優マロンちゃんだわ~~♪

早く来いゲームではマロンちゃん走った?逃げた?
見てなかったなぁ~残念!

また来年もみんな元気で会えると良いね☆
パパさん、写真いつもありがとうございます<(_ _)>
【】
先日は、お疲れ様でした。
マロンちゃんもすっかりこのメンバーだと
慣れたものですね!
じみーに楽しんでいた様子でしたよ。

※パパさんにいつかスノーシューツアーでも
一緒に行きたいとお伝えください。

【コメントありがとうございます】
v-255きぃ☆さん

ほんと、このクリスマスがないと年越しできませんね!
みんなの元気な顔を見てから~年越しっ
ゆったんは姫ちゃん、王子君と仲良しで、いいね
子どもの世界に入っていましたね

セクハラ!?
何だろう、なでまわしてたやつかしら?ふふふ
どうぞ、さわってやってください

ブログ更新って大変な作業だよね
ごゆっくりどうぞどうぞ
良いお年をね~♪


v-255ritzさん

楽しかったですね~
マロン、目を離していても、なんだか適当に
ぶらぶらしてましたね
ケーキを狙ってテーブルに-
家での光景がバレるね

ヨーイドンでは、周り見ながらのろのろ走っていたような・・・
本当は速いのに(笑)

塚マント・・・欲しい♪
今年も本当にお世話になりました
良いお年を~!!


v-255テツさん

日曜日はありがとうございました!
茶ひまちゃんも参加出来て本当に良かったです
相変わらずの良い子ちゃんたちで^m^
マロンも適当にぶらぶらしていましたね

パパに伝えました~
ぜひぜひと申しております!
来年もよろしくお願いします♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

