2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



たまにはこちらも更新しないと
忘れられてしまいますね~
DSC_5447.jpg




ここ2~3年の恒例
早朝雪まつり!
DSC_5474.jpg




去年はものすごく寒かったんだけど、今年は過ごしやすかった!
DSC_5494.jpg




2月11日 スター・ウォーズの雪像と☆
DSC_5463.jpg



モデルの後はお・や・つ^^
DSC_5487.jpg




今年も洋服は2枚重ねで!
柄on柄を着こなしますよヽ(^o^)丿
DSC_5507.jpg



*****




今年に入って、お友達の  大和くん  が亡くなったと知らせがありました。
具合があまり良くないとは聞いていたけど・・・
あまりにも早くて、遺影のお写真を見せてもらったけど辛すぎました。
後半はあまり一緒に遊べなかったけど、私はかっこいい大和君が大好きだったんだよ。

またいつか会おうね♪

DSC09048s_20150214165840e2d.jpg




お空から見守っていてね☆
DSC_5498.jpg


【】
わぁ~~今年は北海道の単管バリケードなのね(@_@)
去年のガチャピンと違ってちゃんと立ってる~(笑)
早朝雪まつりの次は早朝ローズガーデンですね。
大通り公園のお花の季節も待ち遠しいね。

大和君。。。残念だったね~
ワンちゃん苦手のマロンちゃんが、
大和君と同じカートに入っても大丈夫だったのを思い出すわ。
落ち着いた紳士なキャバちゃんだったよね。
きっとみんなの事見守っててくれるよ!
【】
やっぱりマロンちゃん雪まつり
出没していたのですね~!
青空お散歩といい雪景色も
似合うマロンちゃん♪
ワンズも厚着大事ですよね(*^.^*)

大和くん驚きました…
大和くん、ご家族のこと思っても辛いですね。
しばらく会えていなかったのも
心残りです。
お空で見守ってくれてるお友だちの分も
長生きしてもらいましょうね!
【コメントありがとうございます】
e-68ritzさん

バリケードもどんどん目新しいのが
出てくるね~
今年は立ってる(笑)
あら、早朝ローズガーデンもいいね~
誰も写りこまないのが理想♪

大和君、落ち着いたワンちゃんだったよね
最近会っていなかったのが心残り・・・
なでなでしたかった
大和君の分まで長生きしようね!


e-68 きぃ☆さん

土日に行けなかったので、11日に行って来たよ~
ここ何年か行っているので、行かないと気持ち悪いんだよね笑
もうちょっと青空だったら良かったんだけど♪

大和君、具合があまり良くないとは聞いていたけど
・・・早いよね
もっとなでなでしたかったな
会える時に会っておかないとね
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

