2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

5月10日 川下公園にてキャバリア会♪
風は強かったものの、晴れのお天気の中おしゃべりを楽しみました!
DSC_7383.jpg





集まったメンバー  茶々丸君、向日葵ちゃん(来月の焼肉会は残念ですが・・)
キングくん、心くん、和くん、MARONくん、マロン姉さんです♡

順番にお写真載せていきますので、どうぞ!!
DSC_7662.jpg



DSC_7564.jpg



DSC_7112.jpg



DSC_7607.jpg



DSC_7825.jpg



DSC_7598.jpg



DSC_7173.jpg



DSC_7753.jpg



DSC_7866.jpg



DSC_7491.jpg



DSC_7177.jpg



DSC_7629.jpg



DSC_7256.jpg



DSC_8125.jpg


みんなまだまだ若いし、可愛い♪
病気や足腰など、いろいろ出てくるけど
まだまだ元気に会いましょうね!

お土産などたくさんありがとうございました☆
大道具、小道具、演出効果係さん(姫ちゃん)ありがとう!!



【】
ホント、人もワンコもあちこち、身体の悪い所が
出てきますが、いつまでも元気でいたいものですね!
焼き肉大会のレポ楽しみにしています。
【コメントありがとうございます】
v-22テツさん

先日はありがとうございました!
話す内容は、病気やけがのことなどが多かったですが
ワンたちはいたって元気に見えました♪
焼肉大会、お肉のおじさんがいなくて寂しいですが
楽しんで来ますね^^
【】
先日はありがとうございました\(^o^)/
お土産もご馳走さまです★
茶ひまちゃんにも会えて嬉しかったですね♡
みんなのアップ可愛いです♪
マロン姫絵になってたぁ♡
来月は煙まみれになるけどマロンちゃんは
風上にいてね( *´艸`)
お天気良いですように☆楽しみにしてまーす!
【コメントありがとうございます】
v-22きぃ☆さん

こちらこそ~ありがとうございました!
ゆったんも楽しそうにたくさん遊んでいたね
太陽の下、気持ち良かったね♪

みんなモデルが良いから良い写真が撮れたよ~

来月は煙まみれで楽しもうね!
去年よりは風がないといいな~^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。