2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今年もやってまいりました!
『キャバちゃん焼肉大会 in 前田森林公園』
何度見ても天気予報は雨
「どうします?」幹事さんが心配している
「屋根つきを取ります!」席取り係のritzさんの心強いお言葉
雨天決行~(荒天順延)に決定♪

そしたらあーた、雨?は?どこにもない!!
当日は曇りのち晴れで経過しました
さすがキャバちゃんパワー  やったね!!
DSC_8562.jpg




可愛い子ちゃんたち♡
(右上から時計回り、マロン、キング、きなこ、MARON、肉、あんこ、心、和、敬称略)
焼肉unnamed



当日はちょうど心君と和君のお誕生日
HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとう~~~
DSC_8386.jpg




いつまでも仲良し兄弟でね♪
姫ちゃんが作ったバッジ、可愛かったね♡
DSC_8276.jpg




マロマロ
マロマロ




マロここ
DSCN7544.jpg




流しそうめん楽しかったね
今回も皆さんの用意周到さとサプライズで楽しく過ごせました♪
いつもいつもありがとうございますm(__)m
DSC_8524.jpg




おみやげや、一足早くマロンへのお誕生日プレゼントもいただいたり
ありがとうございました♪大切に使います♡
unnamed_2015061709281245b.jpg




ごくうパパさんからは、大きな大きなケーキの差し入れ☆
甘さ控えめでとっても美味しかったです!
ありがとうございました♪この次はぜひ!
DSC_8411.jpg




そして、この日悲しいお知らせも・・・
仲良くしてもらっていた『茶々丸くん』が、前日お星さまになったと。
焼肉会は出られないからと、先月お会いしました
あの時はこんなにしっかりと

いつもママに抱っこされての甘えん坊ちゃん
だけどとてもお利口さんで、妹思いの優しい茶々君
早すぎるよ、茶々君
だけど虹の向こうではいっぱいいっぱい走れているかな?
もう苦しくないね   また会おうね

DSC_7731.jpg


【】
マロマロ、マロここ、いいね!
恒例の焼き肉大会も年々、
グレードアップしている気がします。

来年は、茶々丸はいないですが向日葵と参加したいです。

茶々丸も花飾りしていたのですね、知らなかった・・・
いつも被り物をしたときは得意げになっているのですが
写真の表情もそのように写っていますね♪
【コメントありがとうございます】
v-286テツさん

マロマロ、マロここ、珍しい写真が撮れました!
来年の焼肉会にはぜひぜひひまちゃんと参加できますように!
やっぱりお肉のおじさんがいないと^m^

茶々君のことは本当に残念です
まだ茶ひまママパパのお膝にいるような気がします
最後まで頑張りましたよね

茶々君の花飾り姿見ていなかったですか?
もしかして飲み物を買いに行っていただいていた時でしょうか?
本当だ!得意げな表情、うーん、可愛い♪
【】
先週は楽しかったですね\(^_^)/
みんなでお祝いできて良かったですよね★
キングにもプレゼントありがとうございました!
お洒落さんになりましたよ~♪
美味しいご馳走もたくさんで♡
ゆったんが一番食べましたね笑

マロンちゃん体調大丈夫でしたか?

2ショット可愛い~‼
今度はマロキン…キンマロも撮れたらいいな☆

この茶々丸くんもすごく可愛い( ;;)♡
寂しくなりますが今頃お空で
ワンワン楽しんでいますよね。
茶々丸くんありがとう~
【】
出遅れました~~^^; って更新してる~~(笑)
先週はありがとうございました!!
一度決めたら決心が揺るがないキャバ飼い主さん達、凄いですよね!
雨の予報も吹き飛ばすパワーで尊敬します。

今年もそうめんありがとうございました。
ここなごへの誕生日会までしていただいて恐縮しています。

マロンちゃん体調不良だった??(きぃ☆ちゃんのコメントより)
月曜日の病院はそれ?もう大丈夫?

マロここ良いよね~~さすがパパさんです!

茶々丸君、本当に残念ですね。
キャバちゃん会のトライコンビが・・・。
こたちゃんや大和君と走り回っているかな~
そう願いたいね!
【コメントありがとうございます】
v-286 きぃ☆さん

こちらこそありがとうございました!
お天気も良くなって本当にラッキーでしたね!
キングくん、お洋服入って良かった
サイズだけが心配だったの
夏男になった?^m^

マロンへのプレゼントもありがとう~
サイズピッタリだったよ
実はあれから毎日愛用しています♡
あと、体調は大丈夫!竹串食べようとしたせいだ・・きっと

今度キンマロ(笑)撮れたらいいね~

茶々君きっと今回の集まりもお空から見ていてくれたよね
きっと笑って見ていていてくれたよね!

あ、パパがきぃ☆さんの杏仁タルトがとても美味しかったと
申しております!
私も今度作ってみる~^^


v-286 ritzさん

出遅れてない出遅れてない!私の更新が出遅れた~
いやいや、毎年席取りありがとうございます!
屋根つきを取るという力強い言葉があったからこその
雨天決行ですもの♪

ケーキやら素麺やら謎のベーコン自慢大会やらもうお腹いっぱいで楽しかったね~
ここなごちゃんのお誕生日もみんなでお祝い出来て良かったよ~
マロここの写真すごく好き
今度はマロなごで撮れたらいいね

そうだ!茶々君、きっとお空で皆と会ってるね
きっと笑顔に違いないよね!

マロンは大丈夫だよ~
あの時落ちていた竹串を食べようとしていたみたいで戻しちゃったんだよ・・・反省~
病院は違うよ!ご心配おかけしました<m(__)m>
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

