fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

遅れましたが。。。
8月19日で、マロン9歳になりました!!

早いもので、、、もう9歳。。。
もうおばあちゃん、、、
でも白髪も少なく、女優(?)モデル(?)を続けております(#^.^#)
マロンunnamed




皆さんからプレゼントもいただいていたのに紹介が遅くなり申し訳ありません

きぃ☆さんちから♡
可愛い箱に入ったハーネス
リボンもついてとっても可愛いんです
引っ張るマロンにはカラーより良いかも~ありがとうございました♪
きいunnamed




ritzさんちから♡
手作りのスヌードや法被、ワンピースを!
ほっかむりスヌード最高~リボン付きのも女優にはぴったりだわ
ワンピースも大きさピッタリだし、法被の後ろには『栗』の字が!
マロンだけに~(笑)
フォトブックも選んだり作ったりするのが大変だったと思います、ありがとう~
たくさんありがとうございました!!
unnamed_201508220946495cf.jpg




キャバ子さんちから♡
マロンの写真がプリントされたクッション!!
可愛い~~~♪
おやつや人間用のおやつ(旅のお土産も)♪
いつもありがとうございます!!
ハナunnamed




マロンは車に飛び乗れなくなり、衰えも多少見え隠れしてきて
ちょっぴりさびしくなったりもしますが
まだまだ9歳よ~
年齢なんて記号よ!(女優魂)で、頑張ります(#^.^#)
これからも遊んでくださいね~

前記事にお祝いコメントいただいた、ショコラママさん♪ありがとうございました!


※追記

本日、ちびマロンくんちからプレゼントをいただきました♪
わざわざ家まで届けてくださりありがとうございますm(__)m

お洋服、入りました~黄色も可愛い♪
ハロウィンに活躍しそうなお洋服も、なんとか入りました!w
本当にありがとうございます♪
ダブルマロンの貴重な写真~☆
unnamedチビマロン


【】
マロンちゃん9歳おめでとう\(^o^)/♡
ほんと眉毛も全然白髪になってないし
ママさんに似てマロンちゃん美魔女だわ~(/▽\)♪
足腰も色々気遣ってあげないとですね(>.<)
寂しさも感じるけど元気にお誕生日が迎えられて
幸せですよね☆
9歳の1年も一緒に楽しいこといっぱいしようね~マロン姫♡
【おめでとうございます♪♪】
改めて、マロンさん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
お忙しい中、ご紹介してくださりありがとうございます。

マロンさん、白髪もなくまだまだ若いよ~。
年齢のことは忘れて、女優業&モデル業と楽しませて下さいね。
これからもずっと、一緒に年を重ね、一緒にお祝いしていきましょうね。
また、元気でお会いできる日を楽しみにしています。
【】
マロンちゃん、おめでとーう!!
まだまだ若い!!そしていつまでも可愛い💖
9歳の年も元気に過ごしましょうね♪
そして、ここなごと一緒に沢山の楽しい思い出を作りましょうね🎵
さぁ~~もう来年のプレゼント探ししなくっちゃ☺
【コメントありがとうございます】
v-20 きぃ☆さん

きぃ☆さん、ありがとうございます!!
早いもので9歳ですね~
はやいはやい、、、
おかげさまで見かけは若いんだけど
足腰が~
年には勝てないね
でも毎日お散歩してるし、家でもマロンの可笑しな
行動に笑わせてもらってます♪
ハーネスありがとう~~~
キングくんも一緒に年を重ねていこうね~^^


v-20キャバ子さん

キャバ子さん、ありがとうございます!!
今週はなんとか更新しました^^;

白髪が少ないのだけが自慢♪
何せ女優だから、、、笑  これは本当に良かった^m^
ハナちゃんもずっと一緒に年を重ねて行こうね
可愛いクッションやたくさんのプレゼントありがとうございました!


v-20 ritzさん

ritzさん、ありがとうございます!!
今週はなんとか更新したよ~

お洋服はピッタリだし、『栗』の法被も最高だよね!
なによりフォトブックが大変だったと思うの(;O;)
他のワンちゃんの写真を選ぶのって大変なんだよ~知ってるウン
まだまだ可愛くいられるように頑張らなくっちゃ
来年のプレゼント、、、笑
ここなごちゃんもまだまだ一緒にお祝いしようね~

【ごくうだよ~~】
誕生日 おめでとうv-315
9歳なのに ホントにマロンは白髪が無いよねえ
飼い主さんと一緒で 見た目はまだまだ若さ一杯
でも 体力は落ちてくるから 無理しないで頑張ろうねv-410 
【コメントありがとうございます】
v-20ごくうパパさん

お祝いメッセージありがとうございます!
マロンは白髪が無いのだけが自慢です♪
飼い主さんと一緒って。。。飼い主はだいぶごまかしてますが(笑)

心配なこともちょっとずつ増えていますが
ごくうちゃんみたいにまだまだ元気でいたいです^^
また遊んでくださいね~!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。