2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

シルバーウィークは、お掃除したりお出かけしたりしましたが
マロンと出かけたのは北大ぐらいかな
DSC_3543.jpg




水辺をお散歩
DSC_3540.jpg




ドロロンパっ
DSC_3541.jpg




ベンチで休んでいると、おやつのおねだり^^;
DSC_3544.jpg




銀杏を見上げるとまだこの色だけど、これが黄金に輝くのも
あと一か月ぐらい?早いよ~
DSC_3549.jpg




トリミングへ行ってさらふわマロンです♡
DSC_3527.jpg






【】
北大の散策もいい季節になりましたね。
黄金に輝くころ、楽しみです♪
マロンちゃん、すっきりん娘が可愛い♡
いつもより、ちょっと短めですか?
【コメントありがとうございます】
v-46キャバ子さん

この前まで暑かったのに、きっとあっという間に秋になって
木々も色づくね~

マロンは今回は耳の毛は毛先をそろえて♪
足先もいつもより短めになったね
しっぽの毛は言ってないのに切られてた(^^ゞ
まあ、伸びるから良いけどね!

今度会える時ぐらいまでには伸びてるかな~☆

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。