2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

秋のキャバちゃん会♪集まったのは10月25日のこと
数日前から天気予報が悪く、さすがの私も「中止か?」と思っていたんだけど
誰からも「どうする?」とは言って来ず、、、笑
どうなることかと思ったけど、現地に着いたら晴れてる~☀
DSC_1848.jpg



こんなことあるんですね!?
途中は雨が降ったり雪が降ったり、なかなかの天気だったけど
晴れ間を狙って写真もたくさん撮れました!
DSC_1948.jpg




先に着いていたのは  ここなごちん☆
DSC_2027.jpg




ばっちり良い写真が撮れたね☆
DSC_1871.jpg




MARONくんも、おはよ~
姫ちゃん、王子君、おいもたくさんありがとう☆
DSC_2161.jpg




キングくん、この前全身麻酔で歯をたくさん抜いたんだよね
頑張ったね!
DSC_2149.jpg




ちょいと遅れて、あんこちゃん♪
とぅるんとぅるんに短くカットしてかわいい~
鼻水風船もリアルに見ちゃったよ^^
2.jpg




きなこちゃん、ママのスリングにインしてまーす^^
unnamed3.jpg




夜中の強風で葉っぱがたくさん落ちていて
それで落ちたばかりだからふわふわで☆気持ち良かったね
DSC_1855.jpg




そんなこんなでバタバタなキャバちゃん会は早々に終了~
短い時間だったけど楽しかったね
お土産もありがとうございました~
執事さん、業務お疲れ様でした!
unnamed_2015110110285297b.jpg


【】
今年も何とか無事に終わったね!
それにしてもあの天気の中での束の間のお日様!!
みんなすごいよね~~持ってるよね~~
刺さってるマロンちゃん!!
最初はびっくりだったけど笑っちゃったね(*^_^*)

パパさんのいつも素敵な写真は家宝です(^^)v
今年最後は屋根付だからお天気は心配ないね♪
【コメントありがとうございます】
v-34ritzさん

出ました!今年も晴れ女!は、いったい誰??
もしかしてritzさんなのかな^m^
短い時間だったけど楽しかったね♪
パパはあの日500枚ぐらい写真撮ってるの
家宝にしてもらって、こちらこそありがたい!
みんなで会うのも、今年はあと一回だね
楽しく過ごしましょうね~(^o^)/
【】
銀杏並木の仮装おデート、なんとか開催できて
良かったです♪
みんな絵になる〜!パパさんにカメラマン報酬
あげなくては…可愛いお写真たくさん
ありがとうございました(*^o^*)
お芋のお菓子、ゆったんもう一口、もう一個って
食べていました〜ご馳走様です❤️
【コメントありがとうございます】
v-34きぃ☆さん

こんにちは~♪
奇跡的に開催できましたね!
誰だ~晴れ女!?
パパが撮った写真が喜んでもらえて嬉しい~
連写で何とかね!
短い時間だったけど楽しかったね☆
こちらこそ、お土産ありがとうございました^^
ゆったん、美味しかったか~い(^o^)/
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。