2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



急だったのですが、ここなごちゃん元気かな~と思い
LINEをしてみると、病院に行くよ!とのことだったので
じゃあうちも薬をもらいに行こうと思い、病院で待ち合わせ♪

当然そこで会合(おしゃべり)は終わる訳もなく、
マロン1



ドッグカフェ『VIDA』さんへレッツゴー
ここなご2



ちびMARON君にも声をかけて!
MARON1.png




急でも集まれるもんね!
おかげで美味しいランチにもありつけました♡
パスタ




マロンとMARONは、お尻とお尻をくっつけて『お知り合い』 に^m^
マロマロ




ここなごちゃんも欲しいよね~
ここなご1




終始和やかムードで♪
楽しい会でした!
無題


【】
新年会いいないいな♡
お知り合い♪今度はキングも交ぜてください〜(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなの可愛い写真見る度、若いなぁって
しみじみ☆
マロンちゃん白髪知らず!羨ましい‼︎
お耳短めなのも好きです〜♡
【】
土曜日は思いがけず会えて楽しかったね🎵
耳毛、まぁるくカットしたマロンちゃん可愛かったね💝
MARON君とのお尻り合いのマロンちゃんもビックリだったね🎵

また何時でもLINEしてね❗
あっ、キング君!!
ご近所さん(笑)になったんだから突然のお誘いLINEするよー✌ 
【コメントありがとうございます】
v-286 きぃ☆さん

きぃ☆さん、こんにちは♪
突然の会合始まっちゃいました~
気づけばきぃ☆さんちもVIDAさんちのご近所!
今度はぜひぜひ~(^^)/

マロンの耳毛が短くなって、
キングくんに似てる~って言われたよ
嬉しい♡
今度お知り合いになりましょう~♪


v-286 ritzさん

どもども~(^o^)/
突然っていうのもなかなか良いね!

パッツンじゃなくま~るくカットがポイントね
人間も髪を切ったら若返るもんね^m^

MARONくんとのお知り合いにはびっくりしたね
写真はちょっと驚いた顔をしてるけどね!
そうだね~
今度はキングくんも♪
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

