2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



雨も途中で降り止ます、キャバちゃんパワー
今年のBBQ(第一弾)はごくうちゃんちのお誘いで、ごくう家のお庭で!!
集合


4月生まれの、ごくうちゃん、ハナちゃんのお誕生会がメイン
ふたりとも元気です(^^♪
DSC_5096_01.jpg



テーブルの上に、美味しそうなものがあるな~ えへへ
テーブル


ごくうちゃん
DSC_5109_01_20160424115148f6d.jpg



ハナちゃん
DSC_5486_01_20160424115147841.jpg



ここちん
DSC_5231_01.jpg




なごちん
DSC_5177_01_20160424115148dae.jpg




ひまちゃん
DSC_5197_01.jpg




MARONくん
DSC_5210_01_2016042411514573b.jpg




キングくん
DSC_5340_01.jpg




まおちゃん
DSC_5345_01.jpg




マロン
DSC_6010_01.jpg




おみやげ☆たくさん
ありがとうございました
お土産



わいわいガヤガヤ
ごくうパパさんとママさんには何から何までお世話になりました
支配人も用意などお疲れ様でした
ありがとうございました

男性陣→焼く  女性陣→食べる、しゃべる

気ままでおとなしいキャバちゃんたちもまったり楽しんでいた様子
この次も、みんな揃って会えますように☆

【ありがとうございました。】
お疲れさまでした。
キャバちゃんパワーは、やっぱりすごいですね。
時間が経つのも早く。。。
皆さんで企画してくださった、お誕生日のお祝いに、ただただ感激しました。
プレゼントにお土産と、たくさんいただき、ありがとうございました。
第2弾?も、皆さんで元気に遊びましょうね。
パパさん、お写真をありがとうございました。
【】
土曜日はありがとうございました❗
いつも素敵な写真ばっかりで💮

食べる、しゃべるの中に我が家の息子😅
またまた楽しい時間でしたね🎵
本当にごくうパパさんとママさんにはおんぶにだっこで😂
ありがたかったですね❗

テーブルの下のマロンちゃん、なぜか一番の笑顔ねー✨





【コメントありがとうございます】
v-20キャバ子さん

先日はお疲れ様でした~👈疲れたのは男性陣か!?
ハナちゃんのお誕生日当日だなんて
本当によかったね!
みんなでお祝いできてよかった☆
楽しかったね~^^
ごくうパパさんママさん、支配人にはお世話になりました!!



v-20 ritzさん

楽しかったですね~
ごくうパパさんママさんをはじめ、皆さんにお世話になりっぱなしで!
あ、食べるしゃべるの中に兄ちゃんが(* ´艸`)
テーブルの下のマロン、自分でもナイスショットだと思ってまーす✌

また次もよろしくお願いします^^
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

