2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



一か月以上放置でしたので、、、
広告が出ていましたがやっと更新!!


昨日土曜日は前田森林公園でのキャバちゃん焼肉大会を予定していましたが。。。
いつからか天気予報が変わったのか、あいにくの雨、しかも風もあったので中止となり
皆さんの迅速な対応で ポコペロVIDAさんでの貸し切りパーティーとなりました(^O^)/

集合写真
(スヌードつけてくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ)


朝早くから場所取りをしてもらったritzさんご一家には本当に申し訳なかったです
ありがとうございました<(_ _)>!!

cake.jpg


無事に 心君、和君、向日葵ちゃんのお誕生会もできて本当によかった♪


みんなの良いお顔


なごちん
nagomu.jpg


ここちん
kokoro.jpg


キングくん
king.jpg


MARONくん
chibimaron.jpg



ひまちゃん
himawari.jpg


ハナちゃん
hana.jpg


マロン姉さん
dekamaron.jpg



笑いあり涙あり
楽しい時間はあっという間
お料理もぜ~んぶ美味しかったです
コラージュ


一足早くお誕生日プレゼントもいただいちゃいました♪
キングくん、ありがとう~
cha-mu.jpg



お土産ありがとう^^
maro.jpg



お写真もたくさんいただいてありがとうございました!(使わせてもらっています!)

また次もみんな揃って会えますように!
いや、会いますよ!!


【】
昨日はお疲れさまでした。
迅速な対応で、お会いできて楽しかったです。
スヌード他のお土産、ありがとうございました。
みんなおソロで嬉しいです。
次も、みんな元気で会いましょうね♪

パパさん、いつも素敵なお写真をありがとうございます。
よろしくお伝えください
【コメントありがとうございます】
お疲れ様でした~
とにかくみんなで会えて良かったです!

ハナちゃんはずーっと人間のように椅子に座って
いたのが印象的♡
ハナちゃんはハナちゃんなりに楽しかったよね!

うまうまもありがとうございました
お楽しみにしま~す♪
【マロンが食べた~】
お疲れさまでした。
昨日はマロンちゃんのケーキを恐る恐る
食べる姿が印象に残りました。
そのあとは、なくなるのが早かったけどね!

向日葵もクリスマス会のときに初めて食べた
ケーキに味を占めて、昨日もケーキに爆ついていました。

またご一緒しましょうね!

【コメントありがとうございます】
テツさん

先日はありがとうございました!
まさに『クララが立った~』状態でしたね!
ひまちゃんと同じで、味覚えちゃいましたね~
やっぱり女子はケーキに目がないですv-274

テツさんから頂いたマロンの写真が
とってもかわいくて使わせてもらいました♪
ありがとうございます

またよろしくお願いいたします^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

