2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

先週 7月31日 前田森林公園にて リベンジキャバちゃん焼肉会が行われました(^O^)/

早速 『お肉のおじさん』 に群がるワンたち

お肉



ここちん
DSC_7658.jpg




なごちん
DSC_7156.jpg




キングくん
DSC_7280.jpg




ひまちゃん
DSC_7121.jpg




ハナちゃん
DSC_7145.jpg




MARONくん
DSC_7266.jpg




初めましてのREOくん
DSC_7303.jpg




RUIくん
DSC_7428.jpg




楽しい焼肉からの~
7月、8月生まれの キング君とマロンの 『2分の1成人式』
10才




皆様からお祝いしていただきました!!!
ハーフ成人式2




お祝いに涙腺崩壊でした(´;ω;`)ウゥゥ
DSC_7539.jpg




集合写真♪ 浴衣でパチリ☆(茶ひまパパ撮影)
集合写真(茶ひまパパ)





お土産やプレゼントの数々・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
プレゼント1




雨の予報も何のその!
ワンにはちょっと暑かったけど、対策もしっかりして楽しめました♪
スイカ割りやちびマロン家の王子君も2分の1成人式
おしゃべりも楽しい一日でした
幹事様・場所取り係のritzさん、いつもいつもありがとうございます(^O^)/
またの機会に尽きるはずのないおしゃべりを♪



昨日は朝も早よから紫陽花と撮影会
楽しかったね~
あじさい


【】
先日は、お疲れさまでした。
雨の予報?暑かったけど、リベンジ大成功でしたね。
いつもですが、楽しいお時間はあっという間でした。
マロンちゃんん、積極的でしたね。
お振袖、浴衣姿、とても素敵でしたよ☆10年後の成人式、一緒に迎えましょうね~。
お土産、パパさんのお写真、ありがとうございました。
【おめでとう(^^♪】
マロンちゃん、2分の1成人式おめでとう♪
元気にこの日を迎えられ、お祝い申し上げます。
自分の事のように嬉しいです。
【キャバ子さんへ】
リベンジ焼肉会、大成功でしたね!
お祝いもありがとうございました!
マロンもすっかりケーキやお肉の味をおぼえちゃって(*'▽')
ハナちゃんみたいにご飯を減らさなかったから
すっかり体重が増えたけど、その何日か後にピーピーに
なって元通り(^^;
目指せ!成人式!ですね☆
【Chocolatママさん へ】
お祝いありがとうございます!
10歳を迎えられることは容易ではないですね
本当にうれしいです
ショコラ君も迎えられたら本当にうれしかったのに(;_:)
これからも一日一日を大切に過ごしたいと思います♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。