2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

8月19日
10歳のお誕生日を迎えました♡

unnamed_2016082714184066b.jpg



病院には通っていますが
毎日お散歩し、食欲旺盛、たまにいたずら
元気に過ごせていることに感謝して・・・

unnamed (2)



まさに病院に行っていたお誕生日当日
ごくうパパからお電話があり、病院までプレゼントを届けに来てくれました!
ごくうパパ、わざわざありがとうございましたm(__)m

unnamed (1)


お友達からもたくさんお祝いしてもらい、プレゼントを頂き、ありがとうございました♡
(前記事参照)

instagramに載せたスライドをこちらに載せようと思ったけど出来なかったので
もしよければ  ←リンクから覗いてみてください(8月19日post)






【】
マロンちゃんこちらでもお誕生日おめでとう(^^♪
いつまでも、いつまでも元気に過ごしてくださいね。

ごくうパパさん病院まで・・・?
どっちの病院だったのかな?(´∀`)
【ritzさんへ】
こちらでもありがとうございますm(__)m!
みんなや、色んなことに感謝しつつのお誕生日でした☆
毎日マロンに「可愛いね、可愛いね」と連発しています(^o^)/

ごくうパパさん、東区の方の病院に来てくれました!
ありがたい(*´˘`*)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。