2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

ブログを放置している間に
DSC_8415_.jpg


・・・
DSC_8500_.jpg



毎年恒例の
集合




秋のキャバちゃん会も
DSC_8348_.jpg




過ぎ
DSC_8530_.jpg




雪は無くともこの寒さ
冷えてます 『北極みたいに冷えてるよ。』て(*'▽')
北極


【】
マロンちゃん、お久~放置し過ぎだよ(笑)
秋の日のこと…先日は、ありがとうございました。
いつもですが、楽しい会でした。
お土産、パパさん(よろしくお伝えください)からのお写真、ありがとうございました。
雪、ないの?アスファルトが見えてるじゃん^^;
だけど、異常な寒さですよね。

しっぽ、完治しましたか?
わんちゃんは傷口とか冷えないのか~お大事にね。
【コメントありがとうございます!】
キャバ子さん

こちらではお久しぶりっち^^;
このきれいだった紅葉もすっかり落ちちゃって・・・
あっという間だね!

今朝積もっていたけどまた融けちゃったよ、雪
それにしても今年は寒すぎるね

今日また病院に行って来たら傷口の腫れも引いて良好とのこと
お騒がせしましたm(__)m
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。