2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロン父のビールのつまみを発見!
たくらみ顔で
(マロン)「へっへっへっ、おいしそうだなー」



顔を伸ばして・・・もう少しで届く☆
DSC08231(1).jpg


発見され片付けられました
(マロン)「ちょっと、ちょっと、それちょうだい!!」
DSC08237(1).jpg


マロンは、マロン用のおやつを食べようね!
DSC08240(1).jpg


(マロン)「了解しましたー!!」
DSC08236(1).jpg


☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
「へっへっへっ・・・」って顔が笑えました。
もしかして、マロンちゃんも食いしん坊!?
人間の食べ物に目がないのはキャバ特有なんでしょうかね!?
【】
ラブPENNYさん
キャバちゃんは食いしん坊と聞きますね!
まだ、人間の食べ物はあげた事が無いのに
わかるんですねーv-274
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

