2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日、モビーという犬グッズのお店に行ってきました。
とってもいいお店でした。コート、おもちゃ、スヌード
などをGETしました☆
お店に北海道吉本の「もりまん」のホルスタインもりお
さんにすごーく似た人がいました。
家に帰ってネットでみたところ、もしかして本人さんだった
のかなー?????また買い物に行ってきます☆

最近植物のにおいを かぎまわります☆
P1070220(2).jpg


早起きのマロン父と一緒に朝の散歩です
P1070215(1).jpg


『マロン!写真撮るからこっち向いてーー』
P1070213(2).jpg


(マロン)「はいよーー」
P1070211(1).jpg


さぁ!今からおでかけに行くよ
P1070235(1).jpg


モビーで桜もちがついた スヌードを買いました
DSC08443(1).jpg


他にもかわいいスヌードがいっぱいありました☆
DSC08447(1).jpg



☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【】
おいしそうなスヌードですね~(笑)
最近はマロンちゃんの雪まみれの姿に
癒されてます(^^ゞ
【】
セィラさん
お店のホームページに「おさげ髪の
スヌード」があったのですが、売り切れ
でしたー。
今朝は大荒れでしたので、今日は天気
をみてから雪の散歩です☆
【スヌードですかー】
ぽっちです。
久しぶりー
スヌードって言うんだー
知らなかった・・・
ぽちのスヌードはでかすぎてぶるぶるするとおしゃれなマフラーになります。Sサイズでよかった・・・
【】
ぽちぽちさん
うちのマロンも最初にスヌードを
買ったときは大きかったのですが、
あっという間にピチピチ☆
もりもり食べているからですねー
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

