2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

午前中は吹雪で外にいけず。
暇そうです。



吹雪が少しおさまったので、散歩に行くか!!
DSC08493(1).jpg


新しい服です(モビーで買いました)
DSC08512(1).jpg


DSC08514(1).jpg


あとはいつもの雪遊び☆
P1070292(1).jpg


顔を突っ込み、
P1070293(1).jpg


P1070294(1).jpg


楽しいね!
P1070295(1).jpg




☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
(ポチッと)

うおーっ(ノ ゜Д゜)ノ
マロンちゃんあし長ーっ!!
家のイチロー隊員は絶対着れない服です
(笑)(短足)

>>今日は地吹雪で遭難するかと思うくらい
ひどかったですよ~|,,-_-)ノ
【】
マロンちゃん、ピンクのハートのお洋服よくお似合いです~♪
お腹が濡れなくて、冷えなそうでサイズもぴったりですね。
雪多いですね。こちらは日曜は、雪でしたが日中の快晴で融けました。
【】
k-yamさん
足長いですかー?
気づかなかったです♪
ほめてくれて うれしいですe-453e-291
【】
Chocolatママ さん
服は着てみないと難しいなーと
思います。特に今は育ちざかり
だからかもしれませんが、先日
買った服がピチピチだったので、
今回は店で試着してから買いまし
た☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。