2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



お正月に帰省しなかったので、この3連休に
実家に行ってきました。

旭川は札幌より雪が多いです



散歩はいつもの通り☆
P1070550(1).jpg


途中立ち寄った高速道路のSAで
P1070534(1).jpg


P1070531(1).jpg


マロン祖父とともに
P1070581(1).jpg


P1070576(1).jpg


☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【】
こんばんわ。
久々に マロンちゃんのお顔が見れて嬉しいです^^
帰省されてたのですね。

旭川の方は 雪がすごいですね^^
マロンちゃんもいつものように 雪の中 楽しくお散歩しているようですね(^^♪
【】
サッポロは雪が少ないって言ってるのに、旭川は多いですね!
私の田舎は、札幌と旭川の真ん中くらいですが、
今年は道路の脇に少し雪が盛り上がるくらいで少ないよって言ってました。
おじいちゃんに散歩してもらって良かったね!
雪国のワンの方が元気あるかもー(汗)
【】
今年は暖冬だといっても、あるところに雪はあるもんですね!!わたし、今年は雪らしき雪をマロンちゃんのブログでしか見ていません…。。。
マロンちゃん、おじいちゃんが大好きみたいですね♪
【】
kkm さん
正月は帰省しなかったので、
「3連休だし、ちょっと行くか」
という感じで帰省してました。
実家では、かつて犬、猫ともに
飼っていましたし、マロン祖父母
も大喜びでした。
【】
MIRUさん
札幌は2月に入ってから大雪の
日が多く、あっという間に例年
並になってしまいました。
昨日も帰りの高速道路で視界
50メートルの吹雪は、はらはら
の運転でしたよ。
春は遠いですかねー
マロンは雪が好きそうですが☆
【】
ローランママさん
マロン祖父母もマロンが大好きなようで。
かつて実家でも犬、猫を飼っていたのです。
今は「私たちはもう年寄りだから、動物
は飼えないよ」と言ってますが、老夫婦
だからこそ、動物と暮らすのもいいんじゃ
ない?と話をしてきました☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

