2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



有給休暇で休みのマロン父と散歩です。



雪が積まれている小山が好きなようです。
P1070683(1).jpg


路肩の雪山に登り、やってくる車をキョロキョロ
P1070689(1).jpg


マロンがトリミングした「クマ」を発見
DSC08967(1).jpg


先におねえちゃんにGETされてしまいましたー
DSC08984(1).jpg


これはマロン母のエプロン
ひも状の物が大好きなんですよねー
DSC08953(1).jpg


少し大人のキャバ顔です☆
DSC08960(1).jpg



☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【】
リンクのご了承 ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ブックマークに入れときました^^

マロンちゃんもひも状のもの 好きですか。やっぱり ワンコは 好きなんですかね・・うちもよく ジャージが洗濯物に埋もれてても 上手に探し持ってきては ひもをガジガジやってます。
【】
マロンちゃん、北海道雪が多いけど、すでに車道の雪は融けているのですね。
ショコラも坂とか小山とか大好きです。
マロンちゃんは、避妊手術するのですね。ショコラは9ヵ月頃なんてゆっくり考えていたので、もう一度検討します。
【】
かしょさん
ひもがついている物。
何個ダメにしたか・・・
いたずら大好きですよねー
ホント☆
【】
Chocolatママ さん
犬それぞれ、飼い主それぞれかと
思いますよ。
うちは、お医者さんの意見なんか
を参考に早めにすることにしました。
いずれにしても、ワンちゃんの成長
は早いですね。

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

