2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ちょっと元気がないようですが、数日は仕方
ないですね
DSC09051(1).jpg


手術は無事終了して、11時過ぎに帰宅しました。
避妊、ヘルニアの手術あとが痛々しいですが、
1週間薬をのんで、10日から2週間で抜糸と
なります。

激しい運動はダメですが、水溜りのないような
道路ならゆっくり散歩は3日後くらいから可との
ことです。

あれだけ食いしん坊のマロンもややお疲れモードで
いつものようにがつがつは食べれないようです。
家で少し落ち着いてから眠りにはいりました。

まあしばらくは安静にといったところです。

皆様、励ましありがとうございます☆

DSC09048(1).jpg


☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
マロンちゃん お帰りなさい。お疲れ様。

エリザベスカラーで 痛々しさが伝わってきますね。ちょっとの間 我慢 我慢ですね。

【】
無事のお帰り良かったです。
写真からもお疲れモードが伝わってきますね。
うちも来月ですがドキドキしますー。
【】
無事に帰宅できて良かったですね!
ちょっとお疲れさんですが、直ぐに元気に成りますね!
エリザベスカラーは慣れないと引っかかって結構引っかかって大変なんですよね!
マロンちゃん頑張れ!
【】
マロンちゃんぉ帰りなさぃe-2
無事に手術が終わってマロンちゃん一家の
皆さんも一安心でしょぅか★
ヘルニアの手術もされたんですね…
マロンちゃん頑張ったねi-199
またぉ外で元気に遊んでるマロンちゃん楽しみに待ってます!
それまで我慢することもあるけどパパママぉ姉ちゃんにいっぱぃ甘ぇて安静にしててねーe-434
【】
マロンちゃん頑張ったね。お帰りなさい。
暫く安静にお過ごしですね。
お大事に!!
【】
かしょさん
やっぱり、エリザベスカラーを
つけて歩くマロンを見ていると、
かわいそうです。
短い間、マロン一家頑張ります!
【】
セィラさん
今日は、少しずつ前のマロンに
もどってきました
いたずらもするように・・・
【】
MIRU さん
本当にホッとしています♪
私たちも緊張していたせいか、
ちょっぴり疲れましたi-183
【】
きぃ☆さん
そうなんです。
傷口が二ヶ所あって、
とても かわいそうです
【】
Chocolatママさん
マロンはもう、ジャンプを
しようとするので、
「やめてくれーマロンーー」
と、思います
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

