2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ガジガジタイムです。
(マロン)今、ガジガジしてるから、邪魔しないでね!
後で遊ぶからー
P1080040(1).jpg


ーという訳で、遊びます!!
(マロン)戦ってます!絶対勝ちます!
P1080045(1).jpg


遊びが終わった所で、散歩へ!
P1080054(1).jpg


そろそろ、帰ろうか!
(マロン)えーーーーー
P1080059(1).jpg


家に帰ってハウスして、柵をガジガジ!
P1080075(1).jpg


スリッパの中敷をくわえてます
それに、耳が乗っかっています
P1080076(1).jpg


舌がでているよ?大丈夫?マロン
DSC09405(1).jpg


エプロンのヒモがマロンにかかっているよ!
髪飾りみたいだね!
DSC09432(1).jpg



☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
我が家の「空」(ブレナムの男の子2006年5月11日生まれ)も暇さえあればガジガジ、マロンちゃんもガジガジ(^^)。無邪気な瞳がホント、かわい~い!ついつい時間が経つのを忘れて見とれちゃいますね(^_^.)
【】
マロンちゃんは、暇があればカミカミしてるんですね!
そういえば、ミクもアイルも1歳くらいまでは、カミカミが凄かったですね!
柱やテーブルの足までやられましたよ~!
P.S.
我が家は、キャバランキングを不参加にしました。
ランキングを気にして更新するのに疲れたのと、時間ア取れないので、スローペースに切り替え、なるべく皆さんの所への訪問使用と思います。
これからも宜しくお願いするでスー
【】
ナナの空さん
空君も、ヒモが大好きなん
ですね!
何で犬は、ヒモが好きなんでしょうv-236
【】
MIRUさん
ランキングに、参加していなくても、
たくさんミクちゃんとアイル君を
見に行きますねーe-343
【】
MIRUさん
マロン父です。
うちも椅子の足やテーブルの端を
ガジガジやってます・・・
一応「ダメ!!」とは言ってますが、
そういう年頃なのかもしれませんねー
ランキングや、更新に関するMIRUさん
の感じ方は何となくわかるような気が
します。
最初「マロンの記録を残すため、自己
満足で気軽にやろう」と思っていたブログも
ふと思うと「今日も更新しなければ!!」
ってなっているときあります。
無理なく、長ーくですね。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

