2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昼の散歩。北海道大学です。
雪解けシーズンですねー
P1080109(1).jpg


人が来ると、寄っていく!犬が来ると逃げる・・・
P1080107(1).jpg


次は家の中で「訓練」です
『マロン!いくよ!!」
DSC09465(1).jpg


キャッチ!!成功かなーと思ったら、
DSC09466(1).jpg


『惜しい!!マロン』
DSC09467(1).jpg


『もう一回いくよ、マロン』
あーまたまた惜しいねー
DSC09468(1).jpg


(マロン)「最後にもう一回やってみようか~」
DSC09470(1).jpg


『いくよ!!!マロン!!それーっ』
・・・パクっと成功!!
DSC09471(1).jpg


この得意げな顔、
夏になったらフリスビーでも出来るでしょうかねー
DSC09472(1).jpg


☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
雪とマロンちゃん、絵になってますね~。空の住んでいる所は静岡県浜松市の浜名湖という湖の近くで(雪とは無縁の温暖な場所です)当然ながら空は雪を見たことがありません。もし空が雪を見たらどんな反応をするんだろう?きっと目を輝かして走り回るんだろうな~、なんて勝手な想像をしちゃってます。
【】
マロンちゃんぉ手てスポっと埋まってますネー可愛ぃi-237
ボールキャッチぉ見事ですっe-460e-2
キングは床に落ちるまで待って
拾って得意げに持ってきます…
フリスビーも楽しみですね~e-266
【】
ナナの空さん
きっと空君も雪を見たら
喜ぶでしょうねv-276
ふかふかの雪の中に飛び込んだり
時には食べてみたり。
そちらはもうすっかり春v-298
という感じでしょうか?
【】
きぃ☆さん
雪に埋まったり氷の上を
歩いたりしてますが、
冷たくないのかな~って不思議です。
ボールキャッチは大好きみたいですi-25
【】
道路脇の雪はまだ、たっぷりありますね~。
マロンちゃん、すでにボールチャッチができるんですね。凄いです。
ショコラは投げたボールを追うか、手に持ったボールを奪うのみです。

【】
Chocolatママさん
マロンに投げたら
キャッチできちゃったんですe-420
本当こっちも、びっくりしてしまいました!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

