2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ガジガジ・・・



(マロン)うーん♪歯がかゆいので気持ちいよー♪♪♪♪
DSC09746(1).jpg


ダイニングテーブルの上のものを持っていかないでー(涙)
DSC09780(1).jpg


また何か見つけたぁ!ダメだよ!マ・ロ・ン
(マロン)ギクッ
DSC09799(1).jpg


お散歩に行きました♪もう少しで雪がなくなるねー
P1080461(1).jpg


歯を磨こう!マロン!!
(マロン)え?しょうがないなー
P1080475(1).jpg


ベルトをガジガジ!
P1080453(1).jpg


クネクネ・・・
P1080445(1).jpg


夜、寝る前にガジガジ♪
マロンは、暇があればガジガジです!
P1080442(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

