2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



(マロン父より、久しぶりに一言だけ)
ここ1ヶ月は小4の次女が更新を引き継ぎ、
すっかり出番がなくなりました。
ワンちゃんも子供も物覚えがよく、感心して
います。見ただけで出来ちゃうんですよね☆

では、以下は次女より♪


ごろーーーーーん!



かじりすぎ?
P1090112(1).jpg


ガジガジ大好き!
DSC00197(1).jpg



ピグレットと、お友達!
DSC00205(1).jpg



獲物発見!
DSC00214(1).jpg


こういう風に立てて・・・
DSC00215(1).jpg



逃亡!
DSC00216(1).jpg



イタズラがたくさんの毎日です・・・



☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ











この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

