2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



マロン母と一緒に歩き、とびはね耳がピョンピョン!



(マロン)あー!!!!!
もうちょっと下ー!あーそこ♪
DSC00236(1).jpg


戦い!
DSC00239(1).jpg


目をおそうじ!コットンだったらおとなしいのに
ティッシュだったら暴れる・・・何ででしょう?
DSC00246(1).jpg



目拭き終えて安心して、気が抜けて変な顔に・・・!
DSC00250(1).jpg



(マロン)何かよう?
DSC00255(1).jpg

にーらめっこしーましょ!わーらうーとまーけよ アップップ!
DSC00257(1).jpg


尻尾の毛も、フサフサになってきました!
DSC00259(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
目のお掃除 おりこうにさせてくれるんですね・・・。我が家は 本気で嫌そうにしてます(^▽^;)

尻尾 うちも同じぐらい フサフサしてきました~♪
【】
かしょさん
尻尾はまだまだゴージャスに
なるのですょうかねー?
目を拭く液体のにおいが
嫌いらしく、終わったあとは
床に顔をこすりつけていますi-229
【】
今にも寝そうな時に目を拭いてあげると
気持ち良さそうな顔しますが
元気いっぱぃの時はそれこそ戦ぃになります…i-181
身体の大きさは極端に変わらなくなりましたが毛がどんどん伸びてきてるので楽しみですーe-343
マロンちゃんまだまだフサフサフワフワなりそぅですねe-266
【】
きぃ☆さん
フワフワフサフサの毛は優雅で
いいですよねーv-20
でも、抜け毛が多くてしかも長くなって・・
毛だらけの春v-252です!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

