2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

マロン、枯れ草をムシャムシャ・・・



ご飯!
(マロン)え!?
P1090315(1).jpg


(マロン)あ、あのぉ・・・ご飯まだ?
P1090324(1).jpg


コロコロにガウ!
DSC00420(1).jpg


(マロン)ほほーい!
DSC00423(1).jpg


目を拭かないでとコットンを押さえるマロン
DSC00432(1).jpg


(マロン)うわぁー!やだー!ガウ!
誰か助けてー!
DSC00438(1).jpg

なぜ、目のお手入れが嫌なんでしょう?







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
こんばんは。マロンちゃんちょっとご無沙汰してる間にレディ顔で大人っぽい♪
ショコラもコロコロしてるとすぐ飛んできます。おもちゃと勘違いしているようです。
【】
コロコロはウチの子たちも好きでスー
飛びついてはくっ付いてるでスー
お目目の処理は、誉めながら処理していたら
嫌がらなくなりましたよ!
【】
Chocolatママさん
ショコラ君の体重は
マロンと、ちょうど同じくらいです☆
ショコラ君も、マロンと同じように
色々な表情をするんですね♪
【】
MIRUさん
アドバイスありがとうございます♪♪
早速やってみますね☆
マロンも嫌がらなくなるかなーe-291
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。