2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



朝練!!マロン、空を飛ぶ!
DSC00573(1).jpg


影が出きて、完璧に浮いてますよね!マロンよくやった!この調子♪
DSC00565(1).jpg


一本足で立っている、決定的瞬間!(ある意味怖い・・・)
DSC00564(1).jpg



午前中の朝練が終わり椅子の上でぐっすり・・・・
P1090387(1).jpg



(マロン)ねぇ、ねぇ!似合うー?
P1090385(1).jpg


外でのあくびの瞬間!
P1090391(1).jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【】
こんばんは。
マロンちゃん空を飛んで格好いいですね。
余裕がありますので、まだまだ高くても大丈夫ですね。
川の石を飛びたいのでショコラも練習します。只今デジカメ壊して修理中の為、生ショコラお届けできないのですが、明るいブログ目指していますので、遊びにいらしてくださいな♪
【】
かわいいっv-237
かわいいっv-238
マロンちゃん、カワイイですv-237v-10
【】
ちょつとご無沙汰しちやいました!
飛行犬ですぬ!
凄い凄い!
毎日朝練しているとは凄いですね!
通勤途中でしかなかなか遊びに来られないのですが、
容量の大きな写真は開いても半分しか表示されずに残念でスー
【】
Chocolatママさん
いつも見てくれてありがとうございます♪
今日の写真も見て下さいね
うちも散歩に持っていっているデジカメを
壊してしまいました(*0*)
【】
rikaさん
サンキュー、サンキュー
rikaさん
サンキューv-237
これからも見てくださいねe-420
【】
MIRUさん
ジャンプのほかにロープくぐりも
練習中です!
遅れましたが、ミクちゃんお誕生日おめでとうございましたv-274
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

