2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ボールを持ちながらもカメラ目線
(マロン)どうも。マロンです



舌を少しペロリ
DSC00674(1).jpg


目がむき出していますよ・・・?
DSC00701(1).jpg


青首大根のお尻のところを・・・(・0・)
DSC00715(1).jpg


がぶり!!(8o8)/
DSC00718(1).jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
こんばんわ。すぐ近くが火事になり電話が不通になってしまいブログを見ることが出来なくなっていましたがやっと復旧しました。久々に見るマロンちゃん、元気してるね!沢山たまったマロンちゃんの元気な写真を一度に見れてなんだか得した気分(^^)。
マロンちゃん、やっぱり超~かわいい!!大好き!!
【】
ジャンプの練習してるんですね~。
見事に飛んでてびっくりです。(*゜▽゜)ノ
アジリティでもやるのかなぁ?
【】
ナナの空さん
電話が不通とは・・大変でしたね
その間にマロンはジャンプと
ロープくぐり(我が家では”アンダー”と
言っています)が出来るようになりました!
【】
ここなっつさん
アジリティー、挑戦してみたいですねー
今はおやつがないと、なかなか思い通りに
動いてくれないのですが、いつかは・・e-267
【】
『舌を少しペロリ』のマロンちゃんの表情は、小さい頃の面影が出てますねv-238
マロンちゃんたら。。目がむき出していてもカワイイですよーv-10
【】
rika さん
ペロリの写真は顔がふっくら見えますよね!
本当は面長なんですけどね!
大根と戦っている写真は激しすぎますi-201
朝七時ですi-234
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

