2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は家族で**森林公園に来ました
ワンコが、たくさんいました!マロンは、少しオドオド??
でも、キャバリアもいて、マロンとキャバリアの子と
鼻をくっつき合わせていました!マロンも少し、犬には慣れたかな~
DSC01271(1).jpg


色々な景色をみています
DSC01205(1).jpg


(マロン)大きい公園・・・
DSC01221(1).jpg


(マロン)あっちにも何かある!?
DSC01260(1).jpg


(マロン)あらためて、春ぅ~
DSC01268(1).jpg


(マロン)走って帰ろう!
DSC01213(1).jpg


(マロン)あの夕日に向かって!!
DSC01211(1).jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
森林公園いいですね~。
やっぱりこの季節は芝の上で皆ではしゃぐのが一番楽しいですよね。
私は最近あんまりにもわんこと一緒に太陽の下に遊びに出ていたので、一気に焼けちゃいました。
日焼け止め塗るの忘れてた・・・
【】
ここなっつさん
本当楽しかったです♪
マロンはこんなに大きな公園に行ったの、初めてです!
午後からは疲れてずっと寝ていました
【】
本当に気持ち良さそうですねヽ(^。^)ノ。公園でのんびり出来るのもワンコのおかげかも?こちら浜名湖周辺はなんといっても海!近くに中田島砂丘という所があり、近じか空を砂丘デビューさせる予定です(^^)。ワンコの為なら日焼けも・・・やっぱり日焼け対策はしっかりしよっと!(^_^)v
【】
ナナの空さん
砂浜、いいですね~♪
今度の連休は、マロンも
砂浜デビューかもしれません!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

