2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はマロンが色々なお花を紹介します!
       (すべて北大構内)

まずは定番、たんぽぽ。
DSCN0518(1).jpg



次はつつじ・・かな
大変!マロンの頭に虫がついている!
DSCN0519(1).jpg



これはなんだろう?クロユリですね!
食ベ物ではありませんよ、マロン
DSCN0523(1).jpg




ライラックが咲き始めました
DSCN0526(1).jpg





その木の下で体をこすり付けるマロン、なぜ?
DSCN0527(1).jpg




桜もまだまだ!
DSCN0516(1).jpg



そして有名なポプラ並木です
DSCN0525(1).jpg


今日の札幌は25度を超えました!
少々お疲れ気味のマロン(舌が出ていますね)でした。





☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
わぁ~
まだ そちらは 桜が咲いてるんですね(^ー^)ノ

マロンちゃん お散歩してても いろんなお花があるから 楽しいでしょうね~☆
【】
かしょさん
八重桜ですが咲いていますよ!
色々なお花が、いっせいに咲いている感じです!
マロンはお花を食べようとするので
ドキドキですi-229
【】
ごろ寝 気持よさそう~
私も一緒にしたくなっちゃいそうな画像ですねv-10
可愛いいいい~!
【】
こま妻さん
アキちゃん、ワンピース
似合ってますー☆
マロンはまだ、ワンピースを着たことが
ないんです。マロンは、フリフリを追いかけて
グルグル回りそうです・・・
【】
マロンちゃんもいい所に住んでいて幸せですね(^^)。お花も綺麗)^o^(緑色いっぱいの写真も綺麗)^o^(澄んだ空気が画面から溢れそうですね(^^♪。地面に身体を擦り付けて気持ちよさそ~だね!マロンちゃん(^^)。
【】
ナナの空さん
やっぱり外の写真はカラフルでいいですよね。
これからいい季節なので、マロンを
色々な所につれて行きたいです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

