2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日はマロンのりぼんを二つ買いに行きました!
同じお店で柔らかいフリスビーを買いました。。。
ちなみに、おやつも・・・。マロン、ご機嫌でした
DSC02209(1).jpg


(マロン)今日は、特に良い一日だったな~♪家にあったおやつ、そのなも
『アキレスケン』を、4本も食べさせてもらったんだもん!(マロンはこれで幸せらしい・・・)
DSC02213(1).jpg

りぼん、また買ってきてね!



☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
お澄ましマロンちゃん、とってもお似合いですよ(^^)。お見合い?写真みたい。Ladyにはアキレスケンは別腹?なのかな。でもダイエットも女の子の大事なお勉めヨ、マロンちゃん!
【】
ナナの空さん
リボン似合ってますか?
嬉しいです!
アキレスケンはお友達からお土産で
もらって以来の大好物です。
フードは食べなくても、アキレスケンだけは
がっついてきます!
【】
マロンちゃん、カワイーっv-10
おりボンよく似合ってますね~♪
でも、この姿で『青くび大根』を振り回したら・・・(^^;)
【】
rikaさん
そうなんですーーーー
見かけと行動のギャップが
激しいですよー
今度、そのような写真
のせますね!(^3^)/~♪
【】
はじめまして。
きぃ☆さんのお気に入りリンクから飛んできました。
まろんちゃんリボン似合ってますね☆
うちの子は耳付が高いのでリボンをつけると、なんかリボンとリボンが近くなってしまって変なんです(-_-;)
【】
うみさん
こんにちは!遊びに来てくれて
ありがとうございます!
うみさんのブログも見させてもらいました。
四匹も揃うことがあるなんて、にぎやかそうでいいですね♪
うちのマロンは相変わらず犬見知りで・・・
早くワンに慣れて欲しいものです(^^;)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

