2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はトリマーのたまごさんに、マロンを綺麗にしてもらいました
頑固な毛玉も、きれいさっぱりにしてもらいました
おひげもカットしてもらいました
マロンの体は、全体的に,サラサラしていました♪良かったね!マロン!
DSC02286(1).jpg


リボンも付けてもらいました
(マロン)どう?似合ってる?私は気に入ってるよ!
DSC02295(1).jpg


(マロン)また、きれいにしてね!!
DSC02289(1).jpg

                     ↑上目づかい・・・



☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【】
マロンちゃん 一段ときれいになって サラサラ~ですね☆
おひげも きれいにカットしてもらって(*^-^)
いつみても可愛いマロンちゃんですね(*´∇`*)
【】
かしょさん
せっかくつけてもらったリボンも
今日は片方とってしまいましたi-229
片リボンでお散歩に行ってきました
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。