2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



我が家にやってきた時の写真を見たら、
「こんなに大きくなったんだなー」って
つくづく感じました。
成長は早い!

綱引きです。
20061025220711.jpg


P1020059.jpg


宿題をおねえちゃんと一緒に。難しそうな顔?
20061025220813.jpg


と、思ったらシュールな表情をしたり・・・
20061025220922.jpg


↓ランキングのクリックをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【】
パピーの時期って成長が早いですね!
どんどん表情が豊かになります。
シュールな表情のマロンちゃん、なんか一回り大きく成った感じがします。
マロンちゃんにはお姉さんが居たんですね!
毎日、遊んでもらってるのかな?
【】
こんにちは。まろんちゃん、おねえちゃんと一緒にお勉強ができるななんてすごい!ですね。ショコラはすぐ机の上に乗ろうとしてめちゃくちゃになります。
【】
MIRUさん
本当に表情が豊かなんですよ。体も大きくなって
ちょっと前なら届かなくていたずら出来ないような
場所でも、最近は背伸びすると届くんですよね。
危険なものがないか、気をつけています。
【】
Chocolatママさん
一緒に勉強しているような瞬間の写真ですけど、
紙をやぶったり、かじったりするのが、本当は
大好きなのです♪宿題のノートは破りませんで
したけどね。
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

