2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



モップのコマーシャル。どうですか!?
DSCN1063(1).jpg


花びらが口の中に!!!
DSCN1088(1).jpg


可愛いお花とハイチーズ!
DSCN1085(1).jpg


顔はどこ?
DSCN1094(1).jpg


明日も見に来てね!バイバ~イ!!
DSCN1095(1).jpg





☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
見事にフサフサ!ですね~。うらやましい~。
個体差なんでしょうか?さくらは全然コートが伸びてきません(ーー;)
まぁそれはそれでまだパピーっぽくて可愛くはあるんですけど・・・

そうそう、『365カレンダー』ってご存知ですか?
犬・猫・他テーマ毎に写真が投稿できて365枚揃えばカレンダーが出来ます。
キャバリアも有りますよ~。
【】
ツツジの蜜を吸ってるの?お花に囲まれたマロンちゃん幸せいっぱいって顔してるね(^^)。フサフサしっぽもピンと立って、マロンちゃんの満足度100%だね!
【】
はじめまして、マロンちゃんカワイイですね!
【】
セィラ さん
フサフサのしっぽでみんなピシピシされています。マロンは嬉しくて振っているんですけどね♪
365カレンダー、数日前に登録しました!
楽しみですよね!
【】
ナナの空さん
なんでも口に入れて困ってしまいますi-229
それとも花って本当においしいのかな?
【】
Alice-mama さん
はじめまして!
アリスちゃんきゅうりが好きなんですね。
うちの、マロンも大好きなんですよ。
よろしくお願いします!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

