2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ねぇねぇ、ゆずってよ!
DSC03060(1).jpg


お、恐ろしいっ
DSC03067(1).jpg


ボールが思ったより上に飛んだので、口をあけて、『ぽかん』
DSC03065(1).jpg


ん?ぴく!
DSCN1606(1).jpg


誰か呼んだかな?
(カラス達)カーカーカーカー(ごみあさってるぜ!こないか?)
DSCN1607(1).jpg


グイグイ!!!逃げろっ!カラスの大群が、ゴミをあさっている!
DSCN1613(1).jpg




☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
決して離すまーいって顔がお茶目ですね、かわいい。
アビーはカラスに寄ってちゃうんで、気をそらすのが大変です。
【】
ショコラも人が頂戴しても、決しておもちゃ離しません。
それなのに、動かなくなると興味ゼロ。
「持って来い」が出来ないんです。放さなくて。欲張りなのかな?
まろんちゃんは、体の毛と尻尾、ゴージャスですね。ショコラは足の飾り毛ぐらいです。
【】
hayaさん
好きなものを噛んで離さない時の力って
すごいですよね!
アビーちゃんのお気に入りのものは
何かな?
【】
Chocolatママ さん
うちも『持って来い』が出来ないんです。
『おいで』と言っても絶対来ないんです。
どうしましょ。来月1才なのにi-282
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

