2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



キバナコスモスが目の前に!!!少しびっくり顔をパシャリ!
DSCN1686(1).jpg


いきいき!思いっきり走ってます!
DSCN1698(1).jpg


モデル犬歩きです。尻尾も優雅です♪
DSCN1701(1).jpg


マロン!したが横に出ているよ!疲れたのかな?
よし!お水でも飲もうか!
DSCN1703(1).jpg




☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
おー、モデルウォーク見事ですー。
尻尾もフサフサ、うらやましー。
いつもマロンちゃんの写真見てると、お散歩行きたくなります。
アビーは花に興味がなく、お花と一緒の写真がなかなか撮れませーん。
【】
マロンちゃんのキャンプを見てキャンプに行きたくなり、今回は沢山の緑の中で散歩させてあげたいと思いましたv-238マロンちゃんは自然がとっても似合いますねv-411
【】
hayaさん
マロンはお花が綺麗と思っているのかは疑問ですが・・・食べ物と思って、興味を持っているのかもしれません♪
【】
マリアンままさん
人間も犬も、やっぱり自然が好きなのですね。
癒されます~☆
【】
いつも拝見しておりましたが、コメントはご無沙汰しておりました。。(v.v*)

マロンちゃん、立派に成長されましたねv-238
笑顔もしっぽの先までも輝いていますv-20
【】
マロンちゃん、モデル犬歩き素敵!!
北海道も眩しそうですね。
マロンちゃん、お姉さん達も夏休みで賑やかですね☆
【】
rikaさん
マロンはおかげ様で、日々成長して
今月で1才になります。
体の大きさも、だいたい止まった感じです。
お、重いです。7.8㎏~7.9㎏くらいです。
【】
Chocolatママ さん
マロン姉たちも夏休みなので、毎日お散歩に
連れて行ってくれます。
今日は久しぶりに大雨が降りました。
畑には嬉しい雨です。
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

