2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨日は
DSCN1708(1).jpg



こんなに
DSCN1717(1).jpg



いい天気だったのに。
DSCN1719(1).jpg



今日はお昼過ぎから強い雨が降りました。
DSC03071(1).jpg



お姉ちゃんのお友達にたくさん遊んでもらって
大満足のマロン。
そのあとグーグー、夕寝です。
DSCN1725(1).jpg





☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
大きなリボンを付けたように見えるねマロンちゃん(^^)。またまた背景にしちゃいま~す。毎日マロンちゃんを見て、クリック、クリックしてましゅよ(^^)。
【】
台風が北上中ですね。ご注意ください。
関東もやっと梅雨明けして、とっても暑いです。
マロンちゃんいつもフワッフワの毛がとってもきれいですね。
【】
ナナの空さん
お花をつけたギャルちゃんみたいに
なっちゃいました!
似合いますか?
【】
hayaさん
梅雨明けしたんですね!
アビーちゃんは暑さに強いのかな?
マロンは全然苦手みたいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
梅雨がやっと明けましたね!
台風がうろちょろする季節でも有るので、
天気が安定しませんが、毎日暑くて散歩どうしようかと思案中でスー
影が長いので、マロンちゃんの散歩朝早い時間ですね?
【】
MIRUさん
やっぱり暑さには注意が必要ですよね!
札幌も日中は少しかわいそうなので
朝8時から9時くらいまでの間に
済ますようにしていますよ♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。