2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ちょっと!そこの人!まってー!
本当に言っているように見えます♪



まって!私をおいて行かないで!!
必死なマロン。
DSCN2041(1).jpg


お花とハイ、ポーズ!も、上手に出来ました!
DSCN2043(1).jpg


葉をくわえようとするマロン。それにしても、真剣な目ですね~
DSCN2046(1).jpg


ジャンピングマロン!!!目がウルウルしています
DSCN2051(1).jpg





☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
うん、うん、わかります。
待ってーって誰か通り過ぎる度やってますよ、アビーも。車の中では(パパがいない時)男の人が側を通るとずーっと、興奮状態です。
テレビの警備会社のCMしってます?人間が犬に扮して「誰、誰、誰ー?」って騒いでるやつ。笑えます。
【】
マロンちゃん、真剣!
ショコラは先日、自転車に乗った人を追いかけて道路横断してしまいました。
心臓止まるかと思うほど心配しましたが
本人はまったく平気。
ショコラには、油断大敵です。
【】
ウフフ。。。(v.v*)
以前、スーパーの袋を下げたおばさまが前を行ってしまうのを見て、
「おいていかないで!」って言っていたお写真もありましたよネ。。
カワイイマロンちゃん、思い出してしまいました☆
【】
haya さん
あのコマーシャルおもしろいですよね。
ワンコちゃんは本当にそう思っている
んでしょうね♪
【】
Chocolatママ さん
リードがはずれたら、ホント大変なことに
なると思います!この前はマロンが脱走する夢を見てしまいました。
ショコラ君、何事もなくてよかったですね♪
【】
rikaさん
マロンは誰かにかまってもらいたくて
しかたないみたいです!
散歩中は色々な人をおいかけようとする
ので大変です☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

