2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日、トリミングして来たの♪
かわいいリボンもつけてもらっちゃった!
DSCN2094(1).jpg



みんな、見てみて~
DSCN2089(1).jpg



お花があったよ☆
DSCN2092(1).jpg



香りはどんなかな?
DSCN2093(1).jpg



横断歩道では一度止まるんだよ!
右見て!左見て!
DSCN2069(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
フサフサ、艶々になりましたねー。
かわいいね、マロンちゃん。
ピンクのリボンがお似合いです。
【】
haya さん
シャンプーしたては手触り最高です♪
ずっと触っていたいな~!
もっとまめにしてあげれば良いのですけどね!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

