2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日は涼しかったので、久々に
長めのお散歩♪
マロンの体重も増え気味なので・・・!?
DSCN2112(1).jpg



たっのしいな~
DSCN2100(1).jpg



草花が秋の気配です。
DSCN2102(1).jpg



後ろは”がまの穂”。大きいね♪
DSCN2113(1).jpg



疲れておねん寝。背景がちらかっっていて失敬!!
箱を枕に・・・。相当お疲れです。
DSCN2096(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【お久しぶりです】
ロムはずっとしてるのですが~(^^ゞ
マロンちゃんも体重増え気味ですか?
さくらも少々増えちゃってお医者様からダメだしされてます(^^ゞ
同じくお散歩の時間を長くしてシェイプアップ中(笑)
【】
我が家の先代キャバは女の子でしたが、やっぱり太り気味でした。ワンコも人間もレディには甘い物とダイエットは欠かせませんものね(^^)。ちなみに「空」は6.1キロしかありません。もうちょっと太ってほしいよ~(汗)。
【】
神奈川は、明日早朝に台風直撃でスー
雨風供に強くなって来ましたよー!
マロンちゃんの方にも行きそうですね!
短い夏、あっと言う間に終わっちゃいましたね!
まろんちゃん、嬉しそう~!
これからは散歩も楽々出来ますね!
【】
セィラさん
やっぱりキャバちゃんは太りやすいのかな?
油断していたら8.8㎏になっていました。
ダイエットダイエット!!
【】
ナナの空さん
マロンは長さもあるので体重も多いのですが
それにしても・・・頑張ります!
ご飯もそれほど食べていないんですけどね~?運動不足かな?
【】
MIRU さん
台風、気をつけてくださいね!
明日はお散歩おあずけですね。
うちも明日はダメかも?
家の中でボール投げでもしま~す☆
【】
マロンちゃんも ダイエットですか??
うちのマロンと一緒ですね♪
最近 カロリーの低いフードに変えましたよ。

たっくさん お散歩したから 
高い枕でも 気にしなぁいって感じですね☆

【】
フード変えたんですね!
うちも研究した方がいいかな?
マロン君も一緒に頑張ろうね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

