2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

花の季節ももう少しで終わりなので、
マロンと公園へ出掛けてきました♪
「きれいだなー」
DSCN2225(1).jpg



「お花、きれい!」
DSCN2223(1).jpg



「私とどっちがきれい?」
DSCN2222(1).jpg



はまなすとマロン。
ぐいぐい引っ張って、リードがはずれちゃうよ~。
DSCN2216(1).jpg



椅子で眠るマロン。
色々な所が垂れています!
DSCN2206(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
北海道の秋は短いんでしょうね。マロンちゃん、今のうちにお外でいっぱい走って、いっぱいお花の匂いを嗅いで散歩を満喫しておこうね。あっ、マロンちゃんは雪も大好きだから1年中ルンルン気分満喫でしゅね(^^)。
【】
ナナの空さん
そうなんですよ。来月末には初雪の便りが
あるでしょう。信じられないですよね。
子犬のマロンは、雪にも顔を突っ込んでいましたが、
今年はどうかな?
まだまだ子供っぽいから大丈夫かな?!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
短い夏の終わりの花をマロンちゃん楽しんでいるのかな?
バラ科のはまなすは刺もあるし増えるんですよね!
こちらも秋の花が見られるように成りましたよ。
もう秋ですね…なのに30度越えってどう(涙)
【】
MIRUさん
今年はまだまだ暑いようですね!
今のうちにお花とマロンをたくさん撮って
おきたいと思います。
こちらはきっと、あっという間に寒くなると
思いますi-282
【】
キャンプは楽しめましたかー?
お花の季節が終わってしまうと寂しいですね。
マロンちゃんとお花のアップが見られなくな
くなりますね。
雪とマロンちゃんも楽しみにしています。
【】
haya さん
キャンプ、楽しかったですよ!
今回は親戚も一緒だったので、マロンは
たくさん可愛がってもらいました!
人が多いと、とっても喜びます♪
ワンが多いと?・・・??
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。