2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



札幌も、ここ数日ですっかり色づきました!
DSCN2409(1).jpg



きれいな色です。
DSCN2415(1).jpg



マロン、ポーズだよ!ポーズ!
すぐ終わるからね!
DSCN2408(1).jpg



今日のおやつはなんだろな?
DSCN2418(1).jpg



最近、いたずらをして叱られそうになると、
ハイ!このポーズ!!
思わず笑っちゃいます♪
DSCN2410(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
こんばんわ(^^)。とっても綺麗な写真ですね!とくに2枚目が好きです。絵はがきにしたいです。3枚目も綺麗だけどマロンちゃんの表情がちょっぴり寂しそう。きっとママさんが「はい、いいよ」と言ってくれるのを待ってるんでしょうね。
【NO TITLE】
こんばんは!今日は寒かったですよね。
本当に綺麗に撮れている写真ばかりですね♪
ママさん1人で撮るんですか? 
マロンちゃんとってもお利巧さんで待っているんすね!
二枚目の写真が特にかわいいですね~~
リードを木に結んでいる写真もいいわ~~ 
長いリードでいいですね。
【NO TITLE】
お久しぶりです(でもずっと読み逃げしてます^^;)
札幌は綺麗に色づいたんですね。京都はまだ全然です。
それどころか、今日『桜』が咲いてるのを見つけました。
やっぱり異常気象?

最後の写真、とっ~~~ても可愛い!!!
マロンちゃんはツボを心得てますね(笑)
こうすれば叱られないと判ってやってますよ、きっと(笑)
【NO TITLE】
ナナの空さん
マロンはきっと走り回りたいのに、じーっとしていなければ
ならないので、あの冴えない表情になってしまいました!
「早く撮ってよー」といっているようです。
【NO TITLE】
心(こころ)haha さん
最近は、写真を撮るのはマロン母の仕事です!
何かいい風景や物がないか、キョロキョロしながらの
お散歩です!
【NO TITLE】
セィラさん
お久しぶりです!桜ですか!?
冬を通り越して、早く春になってほしいな~!(気が早い?)
マロンのお腹見せ攻撃には参ります!
わかってやっていますよねー、やっぱり!
【NO TITLE】
わー綺麗に色づいてますねー。うらやましー。
でも紅葉ってあっという間だから、いい時期って一瞬なんですよねー。
ブログも模様替えですね。かわいらしいです。
【NO TITLE】
haya さん
本当ですね!きっと、あっという間なんですよね!
そのうち北大のイチョウ並木も色づくと思うので
撮ってきますね!
またマロンにはジーっっとしていてもらいます♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

